忍者ブログ

募金掲示板のブログ

募金掲示板(http://ishikawa-b.webdeki-bbs.com/)に関するブログです。 リンクは自由です。 質問には可能な限り返答していますが、見逃しが無い事を保障しているわけではありません。

書き込み数が8000件に達したため募金しました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き込み数が8000件に達したため募金しました。

書き込み数が8000件に達した為、日本赤十字社に募金しました。募金受付票を公開します。
しかし、今回は少し失敗しました。
これまでは日本赤十字社と直接募金のやり取りをして領収書を受け取っていましたが、今回はファミリーマートから募金した為、領収書を受け取る事が出来ません。
ファミリーマートにて募金前に表示された注意書きには、この寄付は匿名扱いなので領収書の発行は出来ませんとありました。もともとこうだったのかなと思いながらそのまま募金しました。

私のブログを読み返すと次の通りでした。
ファミリーマートからの募金は領収書無し。
日本赤十字社への直接の募金は領収書あり。

申し訳ありません。




拍手[0回]

PR

コメント

説明

HN:
石川
性別:
非公開

カテゴリー

最新コメント

リンク